

PS3ぶっ壊した、アイツが再び帰ってきた

今度はwiiが餌食に!



「私はマリオです、こんにちは!」で始まる物語

まだ日本で発売してないのにな~


早々に分解




パート2
パート3
パート4

アメリカでの事
並んでる行列の前で破壊、徹底的に破壊




この人達は何を考えてるのか・・・
でも、5万で買って、破壊&分解して動画流せば注目が集まる
ヒット数も凄いし
まったく新しい宣伝方法なのかもね?



世の中には本当にやっちゃう人がいるんですね

風船の先にデジカメ付けて、飛ばし、衛星写真撮っちゃったグループ発見!




ei2.jpg


凄いね~、宇宙って誰が管理してるのNASA?
勝手に宇宙行ってもいいの?
宇宙から落ちてくるのも撮ってあるので、リアルだね

デジカメで衛星写真



インパクト・第一回


BGMが自分のこえで「ダン・ダン」って・・・


インパクト・第二回


司会の真面目そうなメガネは「茂木淳一」こと「千葉レーダ」だった事が、ちょっと嬉しい




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






