

5月5日にアメリカで公開になった映画
Mission Impossible 3
最近のトムさんは狂っちゃった?っと思う言動が続いてましたが
映画だけは真剣らしいです
主演&プロデューサーでがんばってましたよ


軽いネタバレありのレビューは「続きを読む」で

324026view003.jpg


ありえねー!って場面は多いです

ま~映画なので

評価はミッション・インポシブルシリーズでは一番面白いって良く書いてありますが

自分の感想は「そうか?面白いか?」

スパイを引退して、結婚して、事件に巻き込まれる
自分の教え子が拉致された!
それだけでスパイを集め突撃!!

世界をまたにかけて、破壊活動!

ブツを奪うため潜入、変装、強奪
現代版ルパン三世です、ほとんど

20060514213603.jpg


やはり1作目が一番良かったな~

監督不在で撮影が延期したり、トムさんに婚約者ができたり
いろいろありましたが、日本でも7月公開です
オススメはしませんが・・・

オフィシャルサイト

関連サイト

関連サイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






