

天才子役としてデビュー
その後映画の主演をこなし2005年に歌手デビュー
かわいい、歌イイのリンジーちゃん
左の写真は映画「夢見るドラマクィーン」のジャケット、あまりにかわいかったので洋書買ってしまったほどです
オフィシャルサイト


PV視聴++++++++

Confessions of a broken heart
2ndアルバムの1曲目です、父親の事を歌った曲
歌詞がちょっと悲しい、ロック色が強いバラード
映像もお金かかってますし、映画を観てるような感じ、涙物です

貴重な水着映像
超かわいい&セクシー


リンジーちゃんのお宝画像は「続きを読む」をクリック




Lindsay-016.jpg
 Lindsay-024.jpg


Lindsay-065.jpg
 Lindsay-109.jpg


Lindsay-115.jpg
 Lindsay-128.jpg


Lindsay-166.jpg
 Lindsay-310.jpg






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






