

誰でも一度くらいは見た事のある戦隊物

その戦隊物のオープニングをずらりと並べてみました

懐かしみながら見てください



1975年 秘密戦隊ゴレンジャー
コレが初の戦隊物、さすが元祖だけあって迫力が違います
参考資料

1977年 ジャッカー電撃隊
名前くらいしかしらないです、女性隊員の化粧が濃すぎる
参考資料

1979年 バトルフィーバーJ
薄っすら覚えてます、こんなに古いとは思わなかった、バトルケニアの普段着がヤバイ
参考資料

1980年 電子戦隊デンジマン
主題歌が怪しすぎる、これで色別など戦隊物のイメージがほぼ固まった作品
参考資料

1981年 太陽戦隊サンバルカン
初の3人戦隊、デンジマンとは一応続き作品なんだね、嵐山長官ヤバイ
参考資料

1982年 大戦隊ゴーグルファイブ
コレほとんど記憶に無い、ゴーグルイエローやばいって!ピンクかわいい
参考資料

1983年 科学戦隊ダイナマン
歌詞無しで歌えるほど好き、ダイナブラックかっこいい!!
参考資料

1984年 超電子バイオマン
戦隊物ではこれが一番好き!敵のボス「ドクターマン」かっこいい
「シルバ」の台詞「バイオ粒子反応あり」の心奪われたな~
ここで初の女性2人男性3人編成が登場
参考資料

1985年 電撃戦隊チェンジマン
主題歌かっこいい、伊吹長官が松方弘樹に見えた
参考資料

1986年 超新星フラッシュマン
いきなり凄いストーリー展開、この辺りから敵が豪華になってきてる
参考資料

1987年 光戦隊マスクマン
影山ヒロノブが歌う主題歌「キキ!キキ!オーラパワー鍛え上げろよオーラパワー」
谷隼人が若くて素敵
参考資料

1988年 超獣戦隊ライブマン
「嶋大輔」「西村和彦」「森恵」豪華キャストです
嶋大輔が音痴なのは内緒だよ
参考資料

思い出の戦隊物に出会えましたか?
近日後半っと言う事で

であいランク





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






