

人気だけはある有名な「探偵ファイル」っと言うサイトをご存知ですか?

知らない方は検索してください
リンク貼るのも嫌なんです

「あびる優」のダンボール事件後、検索で引っかかったのが探偵ファイルの記事で
それ以来、毎日1回見てました
結構飛んだ企画などやっていて、「面白い」っと思ってました

正確には「面白い」と錯覚させられていました



脂→探偵ファイルのオーナーでBOSSと自分で言っている、渡邉文男

自称、第二の警察らしい

探偵ファイルの読者だった頃、どの記事も魅力的で惹かれるものがありました
いつかはこんなサイトと理想もありました

探偵ファイルに登場する、スタッフと酒が飲めるのが売りのバー「スパイラル」がオープン
その時から、頭に「?」が浮かんできました

しきりにスタッフ募集してるし、「うらたん」ではやらしい事してるし

何かおかしいぞ、っと思い探偵ファイルの裏側を検索し始めました

すると出るは出るは
安いメッキは簡単にはがれてしまいました

その中でも徹底的に「脂」と戦う姿勢のおはら氏のページにたどり着き
探偵ファイルを見なくなりました、バカらしくて

そしてまた「脂」が暴れだしたので、目が離せません!!

脂、歌舞伎町で暴れる!

左のリンク先にある「おはら汁」で詳しく読むことができるので
そちらでお楽しみください

ますます面白さがパワーアップして行く「脂」を注目していきたいですね
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






