

最近ネットを巡回中に、香港ディズニーランドの悪い情報が目に付きます

少し取り上げてみようと思います

まずはニュース

関連サイト


引用:
「眠れる森の美女」の城周辺で行われる花火ショーのための場所取りをめぐって男女20人以上が口論の末、殴り合いになった。そのうち男女9人がケガをして病院で治療を受けたとされる。


これでは美女も眠れません




続いて香港ディズニーランドの客が暴動

あまりに来場客が多すぎたため、入場規制を実行

せっかく来たのに入場できない事に腹を立てた客が暴徒と化す動画

血眼とは正にこの事ですね

YouTubeの動画


1日10万人以上来ても、愛・地球博では起きなかったのに

もう一つの愛・地球博



ここまでくると民度が低いとしか言いようがないです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






