

昔から私の書く真面目な話を楽しみにしてくれてる

ごく少数の人には申し訳ないです

真面目な話は書けなくなってる

と言うか

きっこのブログ読んでからは

なんか自分の書いてる事が子供じみてて



ところでこの「きっこ」って人何者なんだ?

いろいろ噂はありますが

多分この人だろうと思います


姉歯の偽造設計書持ってたり、政治家や芸能関係に太いパイプ持ってるみたいだし

本当に何者なんだ?


nikaidou.comなど、正体を暴こうと動いてるし

きな臭い感じがして目が離せません

今後の動きに注目してみます



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






