




オフィシャルサイト(英語)

前作が尻すぼみに終わった「アンダーワールド」

今回のための踏み台だと思っていたが、まさにその通り!

凄く面白い!!


ネタばれ有りのレビューは続きを読むをクリック


uw2.jpg



物語は「1」の終わった直後からのスタート

だから、あまり面白くない「1」を観てからじゃないと、「2」は楽しめません

昔のウルフ族VSヴァンパイア族の最初の戦いがキーになる

ウルフとヴァンパイアの混血、マイケルの存在もデカイ

この作品のもっとも売りとしてるのが、全身レザースーツでキメめてる

ケイト・ベッキンセールのアクション


uw3.jpg


クールでかっこいい

戦闘はちょっとドラゴンボール入ってるし

あとはポスターの写真でも分かる、2丁拳銃

uw4.jpg



実にファンタスティック!!

イーオン・フラックスとかぶるが、アンダーワールドの方が上ですね

どちらの作品も美女のアクションって事で、よく比較されてます

uw5.jpg


ケイトがより一層、綺麗になってます

ちなみに自分の部屋にはアンダーワールド1のポスター貼ってます

近日「2」に変更予定

「1」を観たことある人なら、楽しめること間違いなし!!

日本の公開はまだ未定みたいです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






