

「中村屋」を沢山の人に見てもらい、光栄です

ただテロップと写真を入れただけのお粗末なFlashにもかかわらず・・・

元々1日3000人クラスの普通のページだったのですが

このような事態になり、誠に申し訳ありません

「よし、これ公開したら1日5万人は来るぞ!」なんて考える訳も無く

こんなに人気が出るなら、他の人が直ぐにFlash作ってた訳で

正直ビックリしてます



このFlashを作って良かった事がいくつかあります

まず「グループ魂のCD買いました」ってメールが沢山来たことです

知らない人も注目してくれた事で、もっとメディアで活躍してもらえれば

一ファンとして嬉しい限りです

それから、このFlashがきっかけで50代の方と接する事ができました

「CD買って聴いてますよ」なんてメールくれるので驚きました

「お母さんと見ました」っと幅広い年齢層にもウケてます

これで良かったのかどうかは、分かりませんが・・・

「心臓」っと言うくだらない奴が居る事を覚えいてくれれば

これからも無駄な所に情熱を燃やせます


今後とも「スチール」および「心臓」を御ひいきに
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






