

fflogo.jpg


来年3月16日発売予定のファイナルファンタジー12をプレイ


っと言っても体験版ですが



dq7.jpg
どうすれば体験版を入手できるか?


それはアメリカ版「ドラクエ8」を買うと、おまけディスクで付いてきます


アメリカ版のゲームをプレイするには専用のPS2が必要になりますので注意





オープニング動画です


携帯で撮影したので画像荒いです


とにかく綺麗


映画なみです


それと今までのFFのイメージとちょっと違うと感じた


ff12a.jpg


ゲームのプレイ画面です


アクションRPGのように直接攻撃するのではなく


攻撃を選択すると赤いゲージが貯まり始めます


全部貯まると攻撃です


その間は自由に動けます


できるだけ遠くで選択して、貯まった時に敵の近くにいるとベストです


後ろから攻撃すると3回くらい攻撃しました


もちろん敵も後ろから攻撃してきます




実際のプレイ動画です


見方への命令は体験版ではできませんでした


AIにまかせっきりってのは不安要素です



ついでなんで死んで見ました

ff12.jpg



これは面白いですね!!


体験版は2つのシチュエーションで遊べます


まだ一つのパターンしか遊んでないので、じっくりプレイしたいと思います


プレイしたいと思ってる皆さんに一言


発売まで待った方がいい!


中途半端にプレイすると寂しくなります


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






