

激化するアイドルイメージビデオ

どうも、今回は真面目な話です

あなたはアイドルのイメージビデオを見た事はありますか?

自分は相馬茜や長澤奈央のDVDを持ってます

まったく見た事無い、少し見た事あるって人がほとんどだと思います


irie.jpg


入江紗綾 11歳

Fカップ!!

確かにかわいいですが、11歳はマズくないですか?

小学5年生ですよ


irie2.jpg


先日、この娘が秋葉に降臨したと話題になりましたね

萌えビジネス最前線はさらにヒートアップです




karasawa.jpg


唐沢もえ 12歳


幼すぎやしないかい?


小学6年生だぜ


需要があるから供給がある訳で


消費者がいるから製作者がいるのです


あなたの隣の人が消費者かもしれませんよ?


モー娘が出てきて以降、さらに幼いアイドルに拍車がかかった感じ


イメージビデオなら合法に、萌えビジネスできますからね




そして極めつけがこれ!!


ayana.jpg


城生綾菜 10歳

小学4年生


普通の小4ならポケモンがどうのこうの言ってますよ


気になったので、少し中身を見てみました


ayana2.jpg



カメラ目線だし


内容は体操着でブランコ乗ったり、浴衣で紙風船で遊んだり


フラフープ回してみたり、ホースでカメラに水かけたり



おもろないぞ!




ayana3.jpg


変な顔してみたり


またカメラ目線だったり



ayana4.jpg



このDVDを観て感じたことがあります



それは



カメラアングルがエロい!




スクール水着を着た、小学4年生のかわいい少女の



股間をドアップで撮る!



しかも



スジ入り!




とにかく必要以上に、発育していない胸と股間を撮るは撮るは




これが「たまらん!」って人がいる訳なんですね




キーワードは




ハードロリータ



そんな萌えビジネス最前線でした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






