

とりあえず下のリンク先にある漫画をお読みになってください
現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画





ちょうど中国で反日運動が起こっていたとき、チベットと道路が境界線を越えたとかなんとかで問題起こしてたのを
ネット巡回中にみた記憶があったのですが
中国っていろんな国とモメるのが好きだな~っと



チッベト侵略は中国の国内問題だからお前ら関係ない


この動画見ると末端の人間まで洗脳が行き届いてるな~と感心
やはり中国人は好きになれない、台湾のアイドルはかわいいのに


ポーランド首相ドナルドさん!北京五輪開会式のボイコットを表明







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






