

またですか


反省する気はないようです

状況によってLIVE行うかどうか決定する

それは言い訳です、事前に書いてあるなら別ですが


ta2.jpg十数名のお客様しかいない状況ではLiveをすべきではない

お前らみたいな奴は一から出直すつもりで行かないと
集まってくれただけで感謝
人数で結局切った訳ね

最低ー!

ta3.jpg名古屋の件に触れたとき、レナは誤認され報道された事に対し
とても悲しくそして悔しい思いをしたことを、涙ながらに語っていました


嘘泣きだろ

前の事件が無ければそんな報道はされません
もういいから日本には来るな!!



ta4.jpgta5.jpg

上の写真を見る限りアメリカでは人気はあるみたいね

痛いニュース
サンスポ
tatuオフィシャルサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






