

あのアタック25の1次予選でカンニング
その事を自慢話のようにmixiで告白
しかも優勝しちゃったから、大炎上!!
mixi退会、大学に事情聴取、大問題に発展
今後どうなるのかな?逮捕?







ここまでくると
脳を鍛えるのではなく
瞬発力ではないかと思えてくる


簡単な足し算20問を8秒


こちらは20問を10秒
それでも早いよ

100問を47秒
合ってるかどうか確認すら困難





鉄拳5 全国大会決勝

DivX Stage6の動画
なんだか動きが違うよ!
ちょこちょこ動きすぎ!
関東、中部、関西の代表が激突
優勝するのはどこのチーム?
57分あるので、ダウンロードしてから見ることを推薦





ボンバーマンみたいなゲーム

外国で作られたFlashゲーム
爆弾ではなくダイナマイトになっただけの
ボンバーマンです
十字キーで移動、「*」でダイナマイトセット
簡単だけどハマります







隠して打つところが好きです
小木は森山良子長女と交際を認めましたが
はたしてこの方法なのでしょうか?





感じる声ピアノ

「あ~ん」「いや~ん」の声がピアノになってるFlash
右下の「JUKEBOX」を押すと、名曲を自動演奏してくれます
もちろん全部「あーーん」です



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






