

またですか


反省する気はないようです

状況によってLIVE行うかどうか決定する

それは言い訳です、事前に書いてあるなら別ですが


ta2.jpg十数名のお客様しかいない状況ではLiveをすべきではない

お前らみたいな奴は一から出直すつもりで行かないと
集まってくれただけで感謝
人数で結局切った訳ね

最低ー!

ta3.jpg名古屋の件に触れたとき、レナは誤認され報道された事に対し
とても悲しくそして悔しい思いをしたことを、涙ながらに語っていました


嘘泣きだろ

前の事件が無ければそんな報道はされません
もういいから日本には来るな!!



ta4.jpgta5.jpg

上の写真を見る限りアメリカでは人気はあるみたいね

痛いニュース
サンスポ
tatuオフィシャルサイト


DivX Stage6

DivX Stage6にはYouTubeにない3つの特徴があります
まずひとつYouTubeより遥かに画質が綺麗です
まだ利用者が少ないのか?かなり高速ストリーミングです
それと時間制限が無いのでドラマなど、フルで鑑賞できます
もう一つの特徴がヤバイ!!
ダウンロードできます、ケーブル30Mの回線でドラマ約700Mのデータが約8分と快適



多分、そのうちなんらかの問題が出てくる可能性があるので
早めにダウンロードしたほうがイイですよ


ダウンロード方法は後で
イイ事ばかりではないです
問題点も3つあります
まず「DivX Player」をインストールする必要があります
レジストリを汚したくない人には困った問題です
XPなら見たい動画に行くと、インストールしますか?っと聞いてくるので「はい」を選んで進めばOK
次の問題は利用者数が少ないため、動画の数が非常に少ない
当たり前ですが
これが結構致命的で見たい、欲しい動画が見つからない
今後に期待ですが・・・
最後の問題はブログに貼り付ける事ができない
紹介しても「DivX Player」が入ってないと意味ないしね~

それくらいです

2006y08m12d_224624468.jpgダウンロード方法ですよ
左の写真を見てもらえれば分かると思いますが
動画再生前に「Play」と「Download」が出てきます
後は押すだけでOkey!!
非常に簡単で、無料動画再生ソフトGOMプレイヤーに対応してるので使ってる人には便利


DivX Stage6で見つけたオススメ動画
2786.divx_001654187.jpg池袋ウエストゲートパーク

視聴率よりもDVDが売れた噂のドラマです
全話見れます、高画質で、恐ろし~

1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話

もちろんダウンロードもできます

とりあえず登録したけどアップロードできない、どうして?



10月3日にニューシングル「Call Me When Youre Sober」発売予定
日本9月27日先行発売予定
ニューアルバムからの先行シングルカット
8月8日に最新MVが公開解禁、でもちょっと前からYouTubeにはあったが・・・
えっ!いつの間にかメンバーが4人に
ベースどこ行った?
50CENTを押しのけ2004年グラミー新人賞受賞したけど
あの時の勢いはもう感じられないね
ボーカルのエイミーがかわいいのが唯一の救いです




bring me to life
映画「デアデビル」の主題歌、デビュー曲にして最高のでき!!

everybodys fool
コスプレのエイミーが堪能できるMV、曲も好きです




亀田パパ VS やくみつる

やくみつるは漫画家です
亀田パパはチンピラです

この2人はどんな着地を望んでるのか?

亀田興毅のファンっているの?強いの?頭いいの?



これもあるよ Part1

これもあるよ Part2

やしきたかじんも一言





YouTubeゴッチ動画

塚越苑子ことゴッチの動画特集です
彼女に英語が読めるとは思えませんが
「YouTube」にて携帯で録画した映像を
自分でアップしてます、ちょっと凄い


livedoorキーワード 塚越苑子
苑子動画 YouTube
苑子のブログ



亀田・TBS電話対応マニュアル

「なるべく電話は相手に切らせる事」
自分で切れば納得するからね~

「テープ等で録音してる可能性もあるという自覚を持ち、言葉づかいに気を付けること」
注意しないと、祭りになるよ

「挑発には応じず、自分で処理できないと判断した場合は各課長に申し出ること」
電話対応の方がボクシングだな~、頭突きされるぞ




naked news

女性キャスターがだんだん服を脱ぎながら、ニュースを読むネット番組
ニュースなてどうでもよくなってくる
有料動画はモロです
古館が脱いでも困るよね

naked news日本語版




鳥肌実のパクり芸人

これは悪質ですよーーー
完璧にパクってますよーーー
エンタの神様って本当にダメですね

ご冥福をお祈りします




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






