

2006y07m28d_015240031.jpg特撮マニア

行き過ぎた海外の特撮マニア
自分で仮面作っちゃってるし、クオリティ高い
衣装も作って、なりきってる
特撮ショーもやっちゃいます、多分個人です
幸せなんだろうな~




[続きを読む]

美女いじり

羽根を使って、美女をくすぐるFlash
いろいろアクションがあるので、お試しあれ

局部はダメだよ






今回の事件を予感させる発言
止めたくても止めれない、病気なんでしょう


極楽とんぼは深夜によく出てたときは好きだった芸人
肌色のパンツはき股間にモザイクかけて、町中を暴れてたのを思い出します



山本が所属していて、北海道に遠征中の事件で
欽ちゃん球団も解散決定
この事件でかなりヘコんでるのは、ココリコの遠藤だろ~な~
遠藤と仲が良いので、同じマンションに引っ越した事ある山本
枕元に遠藤の写真をかざっていた事もあるしね
今年の正月、嫁さん(千秋)ほったらかしで一緒にハワイ行ってたね
その時のメンバー、庄治(品川庄治)、敦(ロンブー)、ワッキー(ペナルティ)も青ざめてると思うよ

ご冥福をお祈りします





世界中の人とオンライン落書き

日本人多いと思うな~
あっという間に10分程度過ぎてしまいます
長い時間書いてると、重くなるので、その際は更新してね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






