

5月5日にアメリカで公開になった映画
Mission Impossible 3
最近のトムさんは狂っちゃった?っと思う言動が続いてましたが
映画だけは真剣らしいです
主演&プロデューサーでがんばってましたよ


軽いネタバレありのレビューは「続きを読む」で

[続きを読む]

E3(世界最大のゲームの祭典)で遂に、ファイナルファンタジー13やメタルギア4の映像が公開になった
公式ページで見れます
早くプレイしたい一心です
プレステ3の値段が6万以上って
子供がお年玉で買えるレベルではないですね、発売予定は11月11日

ファイナル・ファンタジー13予告

まったく新しい戦闘システムだとか
12では見られなかったファンタジーがありますね




mgs4.jpgメタルギア・ソリッド4予告

3をクリアして泣いてしまった自分
下手な映画より感動できる、ストーリーが素晴らしい
今回も重く、壮絶なストーリーなんだろうね
右下の「MGS4」を押して「E3 TRAILER」で予告が見れます
14分、100Mの映像です、重いので繋がらなくても、何度も挑戦してください



どんどん映像のクオリティーは上がっているのに
ゲーム自体の質は下がっている気がする
それだけ自分がゲームで楽しめなくなったのか、良いゲームが無いのか?





2006y05m04d_052347625.jpg最近好きな芸人
うるさくて、面白くない若手とは違うね
短い時間で上手くまとめてると思う
結局は売れないと思うけど、応援したくなるね

「うーーん!うーーん!」


お笑い登竜門 1回目

お笑い登竜門 2回目

お笑い登竜門2



yacht11111.jpgえっ!クルーザー??
って言ってしまうほどのかっこよさ
隅々までこだわってるのが分かります
おいくら?


世界一かっこいいクルーザー




ワールドカップがあと1ヶ月と迫ってきている今日この頃

スーパープレイの影には、ハプニングもあり



サッカーハプニング集




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






