




天国から地獄までの間にあるものを、絵にした超大作
見終わったときには、少し感動するかもね?

天国と地獄



[続きを読む]

天才子役としてデビュー
その後映画の主演をこなし2005年に歌手デビュー
かわいい、歌イイのリンジーちゃん
左の写真は映画「夢見るドラマクィーン」のジャケット、あまりにかわいかったので洋書買ってしまったほどです
オフィシャルサイト


PV視聴++++++++

Confessions of a broken heart
2ndアルバムの1曲目です、父親の事を歌った曲
歌詞がちょっと悲しい、ロック色が強いバラード
映像もお金かかってますし、映画を観てるような感じ、涙物です

貴重な水着映像
超かわいい&セクシー


リンジーちゃんのお宝画像は「続きを読む」をクリック





日本語を英語みたいに歌うミクスチャーバンド
ハードコアやスクリーモ、パンク要素もアリ
現在、ハマっております
オフィシャルサイト


PV視聴++++++

What's up, people?!
かなりハードコア寄りな曲ですが、メロディもしっかりしていて聴きやすい
映像のセンスも高いものを感じます

ロッキンポ殺し
デビュー曲です、英語じゃない日本語です
曲の構成もこっていて、好きな曲の一つです

ミノレバ★ロック
Aメロはかなりポップなパンク、後半激しい、聞きやすいと思う


邦楽はほとんど聴かないのですが、唯一聞き込んでいるバンド
こうゆうバンドがメジャーでがんばれる環境をもっと作っていかないと
いずれ日本のロックは骨抜きになりそうな予感
応援します、時間があればライブも行きたい




犯人の少年の写真、被害者の写真、事件のまとめなど
期間限定だと思います
興味がある人はお早めに
リンク切れはご了承ください


犯人の少年画像・本名まとめ

事件まとめサイト


重犯罪の低年齢化もここまできたんだな~っと実感
犯人の少年は15歳で2歳の子持ちと、立派な犯罪者なんです
未成年ってことで名前、顔写真が公開されないから
懲役15年程度?模範囚なら10年程度で出てきても、また普通に生活できるし
この制度はおかしいと思う今日この頃です




2006y04m24d_142305437.jpg

2006y04m24d_142348468.jpg創価学会の宣伝ビデオに出演した時の映像

大喜びで涙を流す久本&柴田

本気で引いてしまった、久本のイメージ変わるかも?



創価の奴隷・久本&柴田



若かれし日の北野武
バイク事故も、映画で賞取る事もまだ知らない
いい仕事してます
ところで娘はどうなったの?



ビートたけしの仕事っぷり

であいランク





アートと言えばアートなんですが

グロテスクなんですよね

バイオハザードの敵みたいです



危ない人形アート

であいランク




誰でも一度くらいは見た事のある戦隊物

その戦隊物のオープニングをずらりと並べてみました

懐かしみながら見てください



1975年 秘密戦隊ゴレンジャー
コレが初の戦隊物、さすが元祖だけあって迫力が違います
参考資料

1977年 ジャッカー電撃隊
名前くらいしかしらないです、女性隊員の化粧が濃すぎる
参考資料

1979年 バトルフィーバーJ
薄っすら覚えてます、こんなに古いとは思わなかった、バトルケニアの普段着がヤバイ
参考資料

1980年 電子戦隊デンジマン
主題歌が怪しすぎる、これで色別など戦隊物のイメージがほぼ固まった作品
参考資料

1981年 太陽戦隊サンバルカン
初の3人戦隊、デンジマンとは一応続き作品なんだね、嵐山長官ヤバイ
参考資料

1982年 大戦隊ゴーグルファイブ
コレほとんど記憶に無い、ゴーグルイエローやばいって!ピンクかわいい
参考資料

1983年 科学戦隊ダイナマン
歌詞無しで歌えるほど好き、ダイナブラックかっこいい!!
参考資料

1984年 超電子バイオマン
戦隊物ではこれが一番好き!敵のボス「ドクターマン」かっこいい
「シルバ」の台詞「バイオ粒子反応あり」の心奪われたな~
ここで初の女性2人男性3人編成が登場
参考資料

1985年 電撃戦隊チェンジマン
主題歌かっこいい、伊吹長官が松方弘樹に見えた
参考資料

1986年 超新星フラッシュマン
いきなり凄いストーリー展開、この辺りから敵が豪華になってきてる
参考資料

1987年 光戦隊マスクマン
影山ヒロノブが歌う主題歌「キキ!キキ!オーラパワー鍛え上げろよオーラパワー」
谷隼人が若くて素敵
参考資料

1988年 超獣戦隊ライブマン
「嶋大輔」「西村和彦」「森恵」豪華キャストです
嶋大輔が音痴なのは内緒だよ
参考資料

思い出の戦隊物に出会えましたか?
近日後半っと言う事で

であいランク




x1pvBU1WMmSv1cdp1WohS2zWHaoY.jpg


コメントに困りますが2ちゃんねるで有名なネットアイドルらしいです


右上にあるフォトアルバムの「宝物」を押して「ゴッチ」にすると
本人の写真が沢山見れます

特に2月辺りの日記が良いです!

苑子のブログ

仲良くしたい人ですね

であいランク




最近めっきり露出度が高くなってる

長澤奈央タンの特集です

正直心配です

このまま変な方向に行ってしまうのではないかと

良かったら応援してやってください

奈央タンのブログ
NAO.exe

セクシーショット満載
アルバム発売イベント


MV視聴
Fun Time

ラブボディー

○×○×○×

Pump Up!


images.jpgいまだに紹介文には「ハリケンジャーの」って付くけど
もう4年も前の話です
同じハリケンジャーに出演してた山本梓は「内村プロデュース」でレギュラーだったり
TVで目立った活躍してるし「ハリケンジャー」の肩書き無しです

ちょっと寂しくなります


であいランク




はじけてます!
生で一回見たことあるけど
最初の5分だけでした面白かったの
喋り始めたら、面白くもなんともない芸人だと確信
動きが全ての危ない人



絶好調の布袋2:50


懐かしくて何度も見てしまう








どうも、マンソンです

恥ずかしいな~

20060414012115.jpg気が狂ってる様にしか見えないマンソン様
そこも魅力の一つではあるのですが
最近アートや映画にも手を出したご様子
そんな愛すべきマンソン様の特集



張り切って行ってみよう!


人気漫画「ガンツ」に登場するこのバイク
無性にかっこいいです
輪の中に自分が乗るってのはイイ


aaaa2a2a.jpg実はこのバイク

存在します!





本気で言ってるから笑えます
ストレートなメッセージ
結局何が言いたいのか?さっぱり分かりませんが
樹木希林・モックンと仲良くやってください
ROCK!最高!



無所属 内田裕也(51)







お客さんゼロのライブ
寂しさ全快!
特にキーボードの音に注目して観て下さい

自分の初ライブを思い出させてくれました


The Final Countdown







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






