

じっとりとしたヤラシイ目つきですね

関連記事


2月17日をもって、スチールが1周年を無事迎える事ができました
中部国際空港(セントレア)の開港と併せたので、覚えやすかった
って始めた当初は作りかけのまま公開したっけな・・・

セントレアも1周年で倖田來未が来ていた頃
自分のメールボックスにはソニーミュージックエンターテイメントから警告メールが来ていた訳で

中村屋で使用したグループ魂の「大江戸コール&レスポンス」の公開停止請求
だから現在は音声なしバージョンです

ソニーのページ観たけど権利は「JASRAC」が持ってるって書いてあるのに、なぜソニーが直々に
最近JASRACが弱いから、なかなか動いてくれず直接動いたのか?
わざと1ヶ月泳がせて、ある程度宣伝したところで動いたのか?
それは分かりませんが

いずれにせよ、「中村屋」の復活はありませんし
約3つサイトの人
ミラーっと言って勝手に張ってますが、ソニーから何かあるかもしれませんので、削除しておいた方がいいですよ
むしろ「中村屋」は公開廃止方向で行きます

そんな事でもちゃもちゃしてるより、新しいFlash作ったほうが自分には向いてるしね

3月には2本くらい公開できたらいいな~っと思っています
仕事の忙しさに影響されるので、あまりあてになりませんが

今までどおりダラダラやらせてもらいます


最近ネットを巡回中に、香港ディズニーランドの悪い情報が目に付きます

少し取り上げてみようと思います

まずはニュース

関連サイト


引用:
「眠れる森の美女」の城周辺で行われる花火ショーのための場所取りをめぐって男女20人以上が口論の末、殴り合いになった。そのうち男女9人がケガをして病院で治療を受けたとされる。


これでは美女も眠れません




続いて香港ディズニーランドの客が暴動

あまりに来場客が多すぎたため、入場規制を実行

せっかく来たのに入場できない事に腹を立てた客が暴徒と化す動画

血眼とは正にこの事ですね

YouTubeの動画


1日10万人以上来ても、愛・地球博では起きなかったのに

もう一つの愛・地球博



ここまでくると民度が低いとしか言いようがないです


メールを返す速度で大変な事に
メールアドレスがダサいと大変な事に

関連記事


必要以上メールは返さない自分としては

住みづらい世の中になったもんですね


昔から私の書く真面目な話を楽しみにしてくれてる

ごく少数の人には申し訳ないです

真面目な話は書けなくなってる

と言うか

きっこのブログ読んでからは

なんか自分の書いてる事が子供じみてて



ところでこの「きっこ」って人何者なんだ?

いろいろ噂はありますが

多分この人だろうと思います


姉歯の偽造設計書持ってたり、政治家や芸能関係に太いパイプ持ってるみたいだし

本当に何者なんだ?


nikaidou.comなど、正体を暴こうと動いてるし

きな臭い感じがして目が離せません

今後の動きに注目してみます





オフィシャルサイト(英語)

前作が尻すぼみに終わった「アンダーワールド」

今回のための踏み台だと思っていたが、まさにその通り!

凄く面白い!!


ネタばれ有りのレビューは続きを読むをクリック


aeon.jpg


日本語オフィシャルサイト


公開は今年の3月、全米では去年の12月に公開になってます

この映画凄くトレーラー(予告)は面白いです

でも本編は予告より面白くないです


多少のネタばれ有りレビューは続きを読む




「中村屋」を沢山の人に見てもらい、光栄です

ただテロップと写真を入れただけのお粗末なFlashにもかかわらず・・・

元々1日3000人クラスの普通のページだったのですが

このような事態になり、誠に申し訳ありません

「よし、これ公開したら1日5万人は来るぞ!」なんて考える訳も無く

こんなに人気が出るなら、他の人が直ぐにFlash作ってた訳で

正直ビックリしてます



このFlashを作って良かった事がいくつかあります

まず「グループ魂のCD買いました」ってメールが沢山来たことです

知らない人も注目してくれた事で、もっとメディアで活躍してもらえれば

一ファンとして嬉しい限りです

それから、このFlashがきっかけで50代の方と接する事ができました

「CD買って聴いてますよ」なんてメールくれるので驚きました

「お母さんと見ました」っと幅広い年齢層にもウケてます

これで良かったのかどうかは、分かりませんが・・・

「心臓」っと言うくだらない奴が居る事を覚えいてくれれば

これからも無駄な所に情熱を燃やせます


今後とも「スチール」および「心臓」を御ひいきに



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






