Selected category
All entries of this category were displayed below.



10月3日にニューシングル「Call Me When Youre Sober」発売予定
日本9月27日先行発売予定
ニューアルバムからの先行シングルカット
8月8日に最新MVが公開解禁、でもちょっと前からYouTubeにはあったが・・・
えっ!いつの間にかメンバーが4人に
ベースどこ行った?
50CENTを押しのけ2004年グラミー新人賞受賞したけど
あの時の勢いはもう感じられないね
ボーカルのエイミーがかわいいのが唯一の救いです




bring me to life
映画「デアデビル」の主題歌、デビュー曲にして最高のでき!!

everybodys fool
コスプレのエイミーが堪能できるMV、曲も好きです




天才子役としてデビュー
その後映画の主演をこなし2005年に歌手デビュー
かわいい、歌イイのリンジーちゃん
左の写真は映画「夢見るドラマクィーン」のジャケット、あまりにかわいかったので洋書買ってしまったほどです
オフィシャルサイト


PV視聴++++++++

Confessions of a broken heart
2ndアルバムの1曲目です、父親の事を歌った曲
歌詞がちょっと悲しい、ロック色が強いバラード
映像もお金かかってますし、映画を観てるような感じ、涙物です

貴重な水着映像
超かわいい&セクシー


リンジーちゃんのお宝画像は「続きを読む」をクリック





日本語を英語みたいに歌うミクスチャーバンド
ハードコアやスクリーモ、パンク要素もアリ
現在、ハマっております
オフィシャルサイト


PV視聴++++++

What's up, people?!
かなりハードコア寄りな曲ですが、メロディもしっかりしていて聴きやすい
映像のセンスも高いものを感じます

ロッキンポ殺し
デビュー曲です、英語じゃない日本語です
曲の構成もこっていて、好きな曲の一つです

ミノレバ★ロック
Aメロはかなりポップなパンク、後半激しい、聞きやすいと思う


邦楽はほとんど聴かないのですが、唯一聞き込んでいるバンド
こうゆうバンドがメジャーでがんばれる環境をもっと作っていかないと
いずれ日本のロックは骨抜きになりそうな予感
応援します、時間があればライブも行きたい





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






