Selected category
All entries of this category were displayed below.



2月17日をもって、スチールが1周年を無事迎える事ができました
中部国際空港(セントレア)の開港と併せたので、覚えやすかった
って始めた当初は作りかけのまま公開したっけな・・・

セントレアも1周年で倖田來未が来ていた頃
自分のメールボックスにはソニーミュージックエンターテイメントから警告メールが来ていた訳で

中村屋で使用したグループ魂の「大江戸コール&レスポンス」の公開停止請求
だから現在は音声なしバージョンです

ソニーのページ観たけど権利は「JASRAC」が持ってるって書いてあるのに、なぜソニーが直々に
最近JASRACが弱いから、なかなか動いてくれず直接動いたのか?
わざと1ヶ月泳がせて、ある程度宣伝したところで動いたのか?
それは分かりませんが

いずれにせよ、「中村屋」の復活はありませんし
約3つサイトの人
ミラーっと言って勝手に張ってますが、ソニーから何かあるかもしれませんので、削除しておいた方がいいですよ
むしろ「中村屋」は公開廃止方向で行きます

そんな事でもちゃもちゃしてるより、新しいFlash作ったほうが自分には向いてるしね

3月には2本くらい公開できたらいいな~っと思っています
仕事の忙しさに影響されるので、あまりあてになりませんが

今までどおりダラダラやらせてもらいます


非常に沢山のアクセス感謝です



もう少し優しいアクセスでお願いします


このままではサーバー追い出されそうなので


aku1.jpg


↑これ1月3日のアクセス解析

ユニークのページトータルで2411人



aku2.jpg


↑これ1月10日のアクセス解析



ユニークのページトータルが91368人!


ありえないです!!勘弁してください!!


迷惑メールやリンク希望っと言ったメールが山のように来ました



Flashを作った理由ですが

グループ魂が大好きで、「仮面ライダー・ギリト」や「Just A JUSCO」なんかをFlashにしようと思ってました

ですが新作「TMC」を聴いて、「これだ!」と人目惚れしてしまった訳です

もともとそんなにアクセスが多くないサイトなので、これほどの反響がある事は予想外です

とにかく早く治まってくれる事を願います

あとネタが元々面白いのであって、決して自分が面白い訳ではありません

分かりやすくしただけです

一通り落ち着いてから次のFlash制作に取り掛かりますので

これからも御ひいきに



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






