Selected category
All entries of this category were displayed below.



とりあえず下のリンク先にある漫画をお読みになってください
現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画





ちょうど中国で反日運動が起こっていたとき、チベットと道路が境界線を越えたとかなんとかで問題起こしてたのを
ネット巡回中にみた記憶があったのですが
中国っていろんな国とモメるのが好きだな~っと



チッベト侵略は中国の国内問題だからお前ら関係ない


この動画見ると末端の人間まで洗脳が行き届いてるな~と感心
やはり中国人は好きになれない、台湾のアイドルはかわいいのに


ポーランド首相ドナルドさん!北京五輪開会式のボイコットを表明






人気だけはある有名な「探偵ファイル」っと言うサイトをご存知ですか?

知らない方は検索してください
リンク貼るのも嫌なんです

「あびる優」のダンボール事件後、検索で引っかかったのが探偵ファイルの記事で
それ以来、毎日1回見てました
結構飛んだ企画などやっていて、「面白い」っと思ってました

正確には「面白い」と錯覚させられていました




最近ネットを巡回中に、香港ディズニーランドの悪い情報が目に付きます

少し取り上げてみようと思います

まずはニュース

関連サイト


引用:
「眠れる森の美女」の城周辺で行われる花火ショーのための場所取りをめぐって男女20人以上が口論の末、殴り合いになった。そのうち男女9人がケガをして病院で治療を受けたとされる。


これでは美女も眠れません




続いて香港ディズニーランドの客が暴動

あまりに来場客が多すぎたため、入場規制を実行

せっかく来たのに入場できない事に腹を立てた客が暴徒と化す動画

血眼とは正にこの事ですね

YouTubeの動画


1日10万人以上来ても、愛・地球博では起きなかったのに

もう一つの愛・地球博



ここまでくると民度が低いとしか言いようがないです


昔から私の書く真面目な話を楽しみにしてくれてる

ごく少数の人には申し訳ないです

真面目な話は書けなくなってる

と言うか

きっこのブログ読んでからは

なんか自分の書いてる事が子供じみてて



ところでこの「きっこ」って人何者なんだ?

いろいろ噂はありますが

多分この人だろうと思います


姉歯の偽造設計書持ってたり、政治家や芸能関係に太いパイプ持ってるみたいだし

本当に何者なんだ?


nikaidou.comなど、正体を暴こうと動いてるし

きな臭い感じがして目が離せません

今後の動きに注目してみます


激化するアイドルイメージビデオ

どうも、今回は真面目な話です

あなたはアイドルのイメージビデオを見た事はありますか?

自分は相馬茜や長澤奈央のDVDを持ってます

まったく見た事無い、少し見た事あるって人がほとんどだと思います


irie.jpg


入江紗綾 11歳

Fカップ!!

確かにかわいいですが、11歳はマズくないですか?

小学5年生ですよ


irie2.jpg


先日、この娘が秋葉に降臨したと話題になりましたね

萌えビジネス最前線はさらにヒートアップです






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






