おすすめ動画
競馬の中継



ゲーマータグ「nakamuraya」でXBOX360を遊びまくり!
ゲームブログGAME Signal(ゲームシグナル)を始めました





ドラゴンズのピッチャー山本昌
無類のラジコン好き、セミプロ

名古屋のラジコンショップ「ラジコン天国」主催のレースで優勝しまくり
副業の野球もがんばってください

ラジコン天国 レース結果


香港在住のイカレたおばさん「Keiko」
なにがしたいのか分かりませんが踊ります



お腹の辺りがとてもチャーミングですね
部屋がキティちゃんで統一されていて、非常にヤバイです

Keikoの踊り


再結成をして2007年にメジャーに返り咲いた日本を代表するパンクバンドLAUGHIN' NOSE (ラフィン・ノーズ)
2002年に行われたロックイベント「Rock'n'Roll Summit」のライブ映像を


ボーカルのチャーミーが
どっからどう見ても楳図先生です!


LAUGHIN' NOSE - Laughin' Roll


LAUGHIN' NOSE - Get The Glory




とりあえず下のリンク先にある漫画をお読みになってください
現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画





ちょうど中国で反日運動が起こっていたとき、チベットと道路が境界線を越えたとかなんとかで問題起こしてたのを
ネット巡回中にみた記憶があったのですが
中国っていろんな国とモメるのが好きだな~っと



チッベト侵略は中国の国内問題だからお前ら関係ない


この動画見ると末端の人間まで洗脳が行き届いてるな~と感心
やはり中国人は好きになれない、台湾のアイドルはかわいいのに


ポーランド首相ドナルドさん!北京五輪開会式のボイコットを表明






1983年 衆院選兵庫1区に立候補、落選
同選挙期間中、広島県大竹市の軍隊時代の上官宅を訪ね、応対に出た長男に拳銃を発砲し 、負傷させる
(殺人未遂罪等で懲役12年)



こんな人が政見放送でれるなんて
何かが間違ってるよ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軸移動(スチール・ブログ), All rights reserved.






